SSブログ

37 取りつかれた男 Le Possédé


      37 取りつかれた男

太陽は喪のヴェールで覆われた。そのように、
オー我が命の「月」!、影で君を包みなさい。
好きなように眠るか喫いなさい、黙って暗くいなさい、
そして「倦怠」の深淵にすべてを沈めよ。

私はそんな君が好きだ! それでも、もし君が今日
薄暗がりから出てくる食の天体のように、
「狂気」あふれる場所で羽根を広げて歩きたいのなら、
それも結構! 魅力の短剣、鞘からおどり出よ!

君の瞳を灯せよ、シャンデリアの炎で!
欲望を点火せよ、無礼な者たちの視線に!
君のすべては私の快楽だ、不健全でも活発でも。

君が望むものになるがいい、黒い夜、赤い曙。
私の震える全身の線維の一本でも叫ばないものはない、
「オー我が愛しのベルゼビュート、君が大好きだ!」



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。