SSブログ

46 霊的な曙 L'Aube spirituelle


        46 霊的な曙

放蕩者らの店に、白と紅の曙が
心をさいなむ「理想」と一緒にさし込むとき、
復讐する神秘の作用により
まどろむ獣のなかに一人の天使が目を覚ます。

「霊的な天」近寄りがたい紺碧は、
打ちのめされ、なおも夢み苦しむ男のために、
深淵の吸引力をともなって、開き奥深く続いている。
したがって、いとしの「女神」、明快で純粋な「存在」、

愚かな乱痴気騒ぎのくすぶる残骸のうえに
君の思い出は、もっと明るくばら色で愛らしくて、
大きくした私の眼に絶えず浮かんでいる。

太陽はろうそくの炎を黒くした。
したがって、いつも勝ち誇る、君の幻影は、
不滅の太陽に似ている。輝く魂!



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。