SSブログ

81 苦悩の錬金術 Alchimie de la douleur


      81 苦悩の錬金術

ある人はその人の熱情で自分を輝かす、
他の人は君のなかに喪のしるしを置く。「自然!」
それは、ある人に「墓!」を示すのだが、
他の人に「生命と輝き!」を示す。

未知のヘルメス、君は私を助けているが
いつも私を怖がらせた。
君が私に等しいとする者は、ミダス、
最も悲しい錬金術師だ。

君によって私は金を鉄に変え
天国を地獄にする。
雲の屍衣のなかに

私はいとしい亡骸を見つけ出し、
天の岸辺のうえに
私は巨大な数々の石棺を築く。



共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。